北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
みなさんこんにちは!
4月24日(日)にまち美化を行いました。
前日から天気が悪く当日の天気が心配された中無事に行う事が出来ました。

それでは、まち美化の魅力をどんどん伝えていきますよ~♪

まずは集合場所での一枚をどうぞ!
P1010551_convert_20110511201559.jpg

みんなで自己紹介中~元気ハツラツって感じですね!
CIMG0199_convert_20110511203543.jpg
癒しの一枚!待ち時間は結構自由にしてまーす笑


DSCF3060_convert_20110511202521.jpg

当日晴れたのはよっちゃんのおかげかな(´∀`) 

それではゴミ拾いの様子をどうぞ!暖かい日差しの中で行われたまち美化。
楽しくワイワイしながらゴミ拾いをしているんです♪
DSCF3049_convert_20110511203302.jpg
ゴミ拾い楽しんでまーす!

CIMG0224_convert_20110511204538.jpg
金網の向こうのゴミまで取っちゃいます♪

P1010568_convert_20110511203100.jpg
雪の上にはタバコの吸い殻がいっぱい!捨てられた傘もあったんです(^_^;)
みんな隅々までキレイにしようと頑張ってます!



ゴミ拾いが終わったら豊陵公園に集合して感想会を行いました。
雨は振らなかったんですがこのときは少し、天気が悪くなってきました。
DSCF3096_convert_20110511210933.jpg
DSCF3110_convert_20110511211204.jpg
DSCF3104_convert_20110511211522.jpg
感想会の様子です!タバコと傘のゴミが多かったみたい。やっぱり雪解けが始まるとゴミも出てくるんだね~
発表してくれた子に感謝(*^ー゚)b グッジョブ!!

それでは最後に集合写真(´∀`)
CIMG0229_convert_20110511213850.jpg


まだまだ肌寒い4月のまち美化でしたが、ゴミ拾いで体も心も暖かい1日になったんじゃないかなと思います(´∀`)
これを見て参加したいって思ってくれる人がいると嬉しいです♪

作成者:Pコネの不発弾こと ボンバー
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/89-642bfd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
