北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
新しい春が来て…新入生もドンドン入ってほしい!


と、いうことで…部室大掃除が4月1日に行われました!!



P4010078_R.jpg


いままでの部室。ソファー3つを外に出した状態で撮影。

カーペットが古く、汚かったため、新調するのが今回の目標です。

P4010079_R.jpg

部室入り口側。
ものがダンダンと溢れかえってきています。これでもちょこちょこ大掃除はして物を減らしているのですが・・・。
お向かいは写真部さんです。


P4010080_R.jpg

物をすべて外に出した状態。床をぞうきんがけしたりと、本格掃除!


P4010083_R.jpg

外に出したすべての物。
うちの部室にある家具類は殆ど前の部が使っていた残り物です。けっこうガタがきてたり…。
ゴミじゃないんですよー!


そして試行錯誤中に物を運び始めて6時間後…作業開始から実に11時間後。



P4010084_R.jpg

完成!!ニュー部室!!現実もっときれいです!!

誰かいるのは、ありゃサブです。




大掃除に関わっていただけた方お疲れ様でした!ありがとうございました!




これで新しい部員を沢山迎え入れたいですね♪



記入者さぶ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/9-eef91f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
