北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
皆さんこんにちは!!!
我々Pコネクション!!7月10日(日)にまち美化を行いました!!
当日の朝は雨が降っていて、どうなることかと心配していましたが、活動するころには見事晴れました!!
一安心(^_^;)

さてさて、小学生・大学生それぞれ自己紹介したところで班ごとに出発ヽ(^。^)ノ
今回は学園から豊平川河川敷へのルートです。
まち美化3
まち美化1
まち美化2
まち美化4

若干曇ってますかね…
でもみんな一生懸命ゴミを拾っていました(^^)

ゴミ拾いをした後、河川敷でレクを行いました!!
河川敷でレクはなかなかしたことがなかったので新鮮。
DSCN0665.jpg
まち美化11

ジャンケンケン(Pコネオリジナル)と春夏秋冬をやってみんないい汗かいてました(^^)

その後は感想会。
まち美化10
まち美化12


みんなレク楽しいって言ってくれて良かった!!
考えた甲斐がありますヽ(^。^)ノ

最後にみんなで集合写真を撮って解散。
まち美化13

写真を撮るころにはとても晴れていました(^^)

今回は全班1年生が班長だったり、河川敷でレクを行ったり色々挑戦したまち美化でした。
このまち美化が小学生にもサークルにとっても良い収穫になったであろうことをを祈りつつ…

ではでは、失礼します!!

文責:れぶん
スポンサーサイト
              
コメント

ともともに「pコネの活動日誌にコメント書いて!」と言われたので書きにきました

ぼすです!

レク楽しそうだね*

次にまち美化あったら行きたいです
---------- ぼす [ 編集]* URL * 08/18, 11:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/94-82cba898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)