北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
皆さんこんにちは!
10月10日に10月祭ツアーを行いました★☆
今回のツアーはビンゴしながら学祭をまわりました!!

まず、ドラえもんのあっかが説明をしてくれて
そのあと自己紹介タイムや班の作戦会議です。
IMG_4202_convert_20111018200909.jpg

P1010690_convert_20111018212750.jpg


ビンゴカードの内容は9つ
☆レアキャラを見つけて写真を撮る☆
3人ともお疲れ様でした!!
IMG_4208_convert_20111018202711.jpg

☆Pコネの部室に行く☆
小学生はいつもは行けないので興味深々!!
IMG_0491_convert_20111018203143.jpg

☆縁日☆
大学生も一緒に楽しんじゃいました!!
P1010745_convert_20111018203616.jpg

☆Pコネのお店に行く☆
パフェ♪皆美味しそう♪
IMG_4221_convert_20111018204055.jpg

☆ビンゴカードに書いてある色や店員さんの食べ物を買う☆
班によって食べたものは違うと思いますが
小学生は自分の好きなもの食べれたかなー
IMG_2969_convert_20111018205745.jpg

ミッションは班長がもってる写真の場所探しと
パフェの中身をあてる!!でした♪♪


最後に小学生みんなに賞状を渡して
記念撮影を撮りました!!
DSCN0883_convert_20111018221327.jpg

今回10月祭ツアーに参加して私自身すっごく楽しくて
子供たちもすごく楽しんでくれていたと思うので
大成功だったのではないかと!!!

今回参加してくれた皆さん!ありがとうございました!
これからもいろいろな企画に参加していただけると、本当に嬉しいです。


それでは、失礼いたします。


作成者:みっちー
今回初めて書かせていただいたんですが、面白く上手に伝えられなくてすみませんでした。これから少しづつ上手に書けるようにしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/97-9a0e1e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
